2010年7月18日日曜日

梅雨明け


いや~ どうやら梅雨明けしたようですな~。。

今日は午前中は曇ってたけど昼ごろから日が差し始めて
いい感じに夏っぽくなってまいりました

まぁ梅雨が明けようが年が明けようが みもるの生活にまったく変化はないんで
まぁいつもどおり半分は寂しさで生きています。。

さていい天気になるにしたがって 人恋しくなったんで
 日曜の公園なら薄着のお姉さん・・じゃなく人もいっぱいいるだろうと
出かけてみました



思った以上に誰もいません・・・・・


・・・・みんな・・・海や山へ行ってるのかな・・・・




あれ・・おかしいな・・今日は陽の光がやけにまぶしいや・・・・・゚・(つД`)・゚・

これから夏本番か・・・・




オレの本番はいつ来るんだろう・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿