2010年7月18日日曜日



パソコンを買う。。。

そう決めてネットを検索したり大手家電量販店をハシゴしたりしたが
なかなか納得出来るPCに出会えない・・

性能がいいやつは高いし・・それでなくても高い買い物だからできるだけ妥協はしたくないし・・
ぶっちゃけ。。オレ優柔不断だし・・

そしてたどりついたのがBTOという手段・・・
基本的に通販になるんだけど 「顧客の注文に応じて組立てを行い出荷」するという方法

これなら様々なパーツを選んで自分好みのPCにすることも出来る・・

それなら自分でパーツを買って自作PCにしろと言われそうだけど・・
自作したことないし・・・家で作るとあんずにネジとか持って行かれそうだし・・
マザーボードにオシッコされそうだし・・・

プロに任せたほうがいいだろう・・・

そんなことで。。。昨夜

あんなパーツやこんなパーツをさんざん悩んで構成して注文しました・・
(*´Д`)ハァハァ

あとは待つだけ・・・楽しみだな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿