2010年9月19日日曜日

レゴ

昼ごはんが炊けるまで

あのねずみ的レゴブロックを作ろうと思った


・・・・やっぱり・・見間違えじゃなく・・・
一つ一つのパーツがちっちゃい・・・

・・・・しかもパーツが多い気がする・・・

できるのか?



とりあえず・・足の方から作り始める




このへんは意外に簡単~♪


基本ブロックを積み上げていくだけだね~。。


・・・・と・・鼻歌交じりでつくっていたが・・・
顔に入った途端・・難しいぞ・・・・
・・パーツが小さくて・・・・つかめない上に・・・なんかどうしたらいいかわからない・・







できたのか?? これで完成だろうか??

よし完成だろう!!!




・・・・ところで・・・・




えらくパーツが余ってしまったんだが・・・

いいんだろうか?・・・・

2 件のコメント:

  1. あれ~? なぜに残っているの?  
    たりなくなっっていたら 姫を疑うが
    まあ いいか~!

    返信削除
  2. *まめママ さん*

    作っている間も 常に周りをうろつく姫様・・
    たぶん一個くらいは食っちゃったかも・・。。。

    返信削除