2010年9月20日月曜日

マーボーカレー

朝からカレーでも食ってやろうと冷蔵庫を漁ってたら
おくから以前買ったこれが出てきた。。




マーボーカレー

なんだ?・・このオレの大好物を合成したような夢の食べ物は・・・


そういえば以前スーパーで
「なんだ?・・このオレの大好物を合成したような夢の食べ物は・・・」と思い
即買いしたんだった

さっそく作ってみる!!!




むむ!?豆腐が入ってる!!

味は・・・基本カレーだけど・・・麻婆豆腐の味もするし・・
カレー味の麻婆豆腐っぽいような・・

とにかく美味しい

また買ってこよう~

2 件のコメント:

  1. ご訪問くださりありがとうございました。

    マーボーカレー・・・初めて知りました。美味しそう。
    あんずちゃんに箱を開けてもらったのかなぁ?^^
    いいコンビですね^^

    返信削除
  2. *unnさん*

    意外に美味しかったですよ~。。カレーと豆腐って意外にあうのかな。。

    あんずは初めて見るものはとりあえずかじるんですよ・・
    これまでいくつもの物が破壊されたか・・

    返信削除