2010年10月23日土曜日

明日は

今日は午前中あんずの散歩に那須野が原公園に行って
昼に自転車で那須野が原公園に行くという
ワケの分からない無駄な行動をしてしまった・・・


しかも昨日の疲れがあるから今日は控えめに走ろうと思ったのに
結局30km位走っちゃたし・・・

もう足がパンパンだよ・・・



ところで明日は大田原市で毎月恒例の朝市があるんだよね



このところ休みが合わなくて行ってないけど
あすは休みだから久々に行ってみようと思う

さらに明日は那須野が原公園でもフリーマーケットをやるからそっちも行きたいな・・

また自転車で那須野が原公園に行くのかなオレ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿