2010年11月27日土曜日

鬼怒川廃観光道路

それは今から2年前。。2008年3月のこと・・

ここ栃木県の温泉街・・鬼怒川温泉に廃観光道路があるといううことで  

探しにいいってみたことがある

ここをクリック

それはもう・・予想以上の廃っぷりで 結構感動した!
そこにある廃トンネルなんかは こんな外観で


・・・・もう廃道マニアとしては最高の廃っぷり・・・・

かなり満足して帰った記憶なんだけど

最近

その場所が 観光遊歩道としてリニューアルされたらしいとの情報が・・


廃道マニアとしてはまったくもって残念なんだけど・・・

とりあえずどうなってるか行ってみなくちゃわからない!

・・ってことで

明後日か明明後日に再訪してみようと思ってる。。

いったい どんなふうにリニューアルされてるんだろう・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿