2011年1月16日日曜日

1月16日

今日は夜勤明け。。

昨日の夕方から降りだした雪は 午前4時くらいには止んだみたいだけど
帰宅途中の道路はこのありさま

太陽が出て微妙にとけてきてるんで
ヒヤヒヤだったよ・・・( TДT)
この雪じゃ外出するのは怖いから・・今日は午前中から飲んじゃお (*´Д`)


ところで昨日夜勤に行ったら入院患者にインフルエンザが居らした・・
おかげで・・予防のためにタミフルを飲むハメに・・

まさか・・インフルにかかったわけでもないのにこれを服用する事になるとは思わなかったなぁ・・

そういえばこれって副作用とかで幻覚とか見えちゃうんだろうか・・

・・・・・酒と一緒に飲んだらキマリまくっちゃうのかな・・

・・・・・・酒で飲んでみようかな・・・


・・・・・・っていうか時すでに遅しだけど・・・
 ・・( ;゚ρ゚)



雪のあんず姫

軽く外に出てみたけど
意外に平気な顔。。



でもこのあとすごい勢いで家に飛び込んでいった・・

0 件のコメント:

コメントを投稿