2011年1月21日金曜日

1月21日

4日勤3日目

昨日みごとに腰が砕け散ったオレだが・・・

湿布痛み止めコルセットにてなんとか仕事を続けられてる・・

そして腰を痛めてはじめてコルセットってスゲーと思った
いままであんなもので効果あるの??9(^Д^)プギャー。。と思ってたけど

いざつけてみると効果絶大!!!
メチャクチャ楽じゃん!!!!

いや・・今まで馬鹿にしてスンマセンでしたm(_ _)m


しかし・・さすがに腰痛とかで今日は疲れたんで


夕食は久々にコンビニ弁当にした・・・


今日のあんずさん





何かをじっと見てる・・・

4 件のコメント:

  1. ときどきコルセットのお世話になります。
    たぶんですが、みもるさんも骨盤に近い背骨を痛めてますよね。
    コルセットは痛い部分を動かないようにしてくれるだけなので、
    外せばまた痛くなっちゃいます。
    慢性化しなければいいのですが。
    どうぞお大事に。

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    ありがとうです~
    なんとか今日になり痛みも軽減して
    普通の生活?ができるようになりました。。
    健康っていいもんだと改めて思う今日この頃。。

    返信削除
  3. *ラフィングの飼い主さん*

    ありがとうです~・・!
    そうなんです!コルセットを外すと痛みが戻っちゃうんですよ!・・ 慢性化しちゃうかな・・仕事で腰を使うから心配・・
    今日くらいになり痛みも治まってきたんですが・・しばらく無理をしないで生活します~。。

    返信削除