2011年1月28日金曜日

1月28日

今日は休日~♪

外は相変わらず気温は低いうえ北風もビュービュー吹いてる・・



が!!
・・いやだっったらこんな日こそ自転車出動だ!!!

そしてこの醜く着ぶくれしたオヤジの姿形をシルエットで公開してやる!!


じつはこの時 鼻水が風で頬のほうに流れてたんだぜ・・・

自分でもビックリするほど醜い姿だぜ・・オレ・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ところで今日の自転車は
こんど新しく移転する大田原の日本赤十字病院建設地まで行ってみた




巨大クレーがニョキニョキと立ち並ぶ建設地・・・
まだ基礎工事らしく建物は全く出来てないけど・・

ここに巨大病院ができたら・・・

白衣の天使たちがてんこ盛り勤務するんだろうか・・
そして看護師と患者という壁を超えたロマンスがうまれるんだろうか・・


・・・完成したらお腹痛いとか言って行ってみよう・・・(*´Д`)ハァハァ


そして帰宅後は
やっぱり飲酒(*^ω^*)



美味いのう~♪





今日のあんずさん


近寄り難い雰囲気をだしています・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿