2011年2月21日月曜日

2月21日

今日は休み~♪

朝から快晴なんで
自転車で「なかがわ水遊園」までいってみようと計画を立ててみた

「なかがわ水遊園」海がない栃木県にある唯一の水族館
淡水魚メインだけどトンネル水槽もあって個人的にはとっても素敵な場所

ここで魚でも見てグッズコーナーで爬虫類系のフィギアでも買って
帰りにそばでも食べてこようと思い


早速出発





途中にある「天鷹」という酒造
ここのお酒は美味いんでおすすめ!
とくに「絆」という銘柄の日本酒は高いけどとっても美味しい~♪

それとアルコール度数43度の焼酎もあって
これも超オススメ!!

そして
家から1時間

やっとの思いで到着!!!



休園日だった・・・・l||li○| ̄|_ il||li





今日のあんず姫


なんだか優雅です。。






おまけ
帰りに那珂川を眺めてると




??!



薄型テレビが不法投棄!!??


なんということを!!!


薄型テレビをもってないおれに謝れーー!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

2 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年2月22日 12:26

    天鷹旨い☆

    そして
    四季桜
    東力士
    鳳凰美田
    惣譽

    栃木にも旨い酒いっぱいっすネ☆

    薄型テレビ。。。
    会社の付き合いで毎年年末に買わされてます☆
    そのうち
    薄型テレビ屋敷なってしまうかもしれません。。。

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    そうそう!栃木はおいしい酒多いですよね!
    そういえば酒造見学ってできるのかな・・
    こんど自転車で酒造めぐりでもしてみようかな~。。

    薄型テレビを毎年!?いいなぁ~
    ひとつ売ってほし~。。

    返信削除