2011年2月14日月曜日

2月14日

今日は休日~♪

っていうか今日から3連休♪

ちまたではバレンタインデーという行事だとか・・

ひそかに・・女の子からメールとかきて
呼び出されて

チョコレート貰えるとか



告白されるとか



私を食べてとか



期待度MAXなわりに



携帯は迷惑メールの着信さえありません・・・
・・・(´・ω・`)ショボーン・・・ 



まぁ・・そんなことは忘れて
久しぶりに餃子の街へ買い物に行ってみました


あんずおやつとかペット用品とか
自転車のオイルとか買ってきたんだけど・・

帰りには雪がチラホラ・・・

やっぱり雪になるのね・・・

まぁいいや・・明日もひきこもってよ


そんで今宵はバレンタインにもらった

このビールで一杯



チョコレートのビールらしいけど
そんなに甘くなく

意外に

美味しい!!! (*´Д`)

限定らしいけど・・普通に売ってほしいな!!





今日のあんず姫



後ろ向きです・・

0 件のコメント:

コメントを投稿