2011年2月27日日曜日

2月27日

今日は休み~。。♪

朝から晴れて暖かい今日・・

寂しいオヤジの行動を書いてみる


AM11:00
あんずの散歩に大田原市の美原公園へ。。


大田原市はなんか芸術っぽいモニュメントが市内のあちこちに置いてあるんだけど
この美原公園にもいくつか・・・


「オカメインコの庭」・・という題名だけど・・
ウ○コににしか見えない・・・・( TДT)


「蜃気楼」って書いてあったけど・・・
エロイ感じがしてならない・・・( TДT)

ああああ・・・・おれの心は腐りきってるな・・・
...il||li○| ̄|_ il||li.....






12:43
自転車でサイクリングに


那須ガーデンアウトレットの前まで行くが・・
今日は日曜日のせいか・・・カップルやカップルとかで賑わってる・・・

こんなアウエィに汁だくの加齢臭をまき散らしたオヤジがひとりで行ったら
テロになりそうなんで・・・今日のところは許してやる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 


かわりに

軽いダートを舌を噛みそうになりながら
意味不明な独り言を吐き出しながら走りまわり うっぷんを晴らす・・・


PM4:13
あんずのミルク(補助食品用)がなくなったんで
久々に宇都宮のインターパークあたりまで車を走らす


日曜の夕方近くに来るのは初めてだけど
スッゲー混んでる・・・


なんか・・大渋滞中・・・・・
これじゃ・・・家に着くのはPM7:00すぎになるかな・・・

でも


ミルクも買えたし


このウツボ君にも会えたし(笑)

まぁいいか~♪


そしてこれこ書いてるこの時間PM9:45

飲んだくれてます(´д`*) 






今日のあんずさんは

川の対岸にいる
シーズーに夢中です・・・

2 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年2月28日 18:06

    ちかいちかい

    近くに居たんですね?

    休日のインターパーク付近は糞混みです☆
    家から車で10分くらいなんですケド。。。
    年に1回行くか行かないか?って感じです☆

    大田原は芸術の町なんですかね?
    唐辛子の町と聞いた事はあるが。。。。

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    え!?マジで!?あの近くなんだ!

    実は月に1~2回行ってるんですがいつもは平日なんで
    休日の混みぐあいにびっくり!!
    道路が渋滞していて帰れないかと思いました・・・

    大田原は・・何故か芸術っぽいモニュメントがあちこちに置いてあるんですが・・芸術をおしてるのかな?
    よくわからないなぁ・・・

    唐辛子の町というのも実は初めて聞きました。。

    返信削除