2011年3月1日火曜日

3月1日

今日は夜勤。。

気がつくと今日から3月・・・・
先日お正月になったと思ったのに・・早いもんだ・・

そういえば一昨日宇都宮の自転車屋さんに寄ってみたんだけど
恐ろしいくらいに混んでいた
その時は???なんで??? 自転車ブームなの??
などと脳天気に思ってたんだけど

そっか・・もう3月だもんな・・・新中学生とかで通学用とかに自転車を買う人が
いっきに来店してたんだな・・





しかし・・昨日今日と天気悪いなぁ・・・


洗濯物がまったく乾かんよ・・・



今日のあんずさん


ブルブルしています・・・




***お知らせ***
ブログタイトルを「あんず生活(裏)」から「あんず生活」にしました

それと同時にもうひとつのブログ「あんず生活(表)」は一時的に観覧不可にしてあります
みなさんのコメントが詰まってるので後日まるごと保存しようかと思います。
今後も「あんず生活」をよろしくお願い致します。。


・・気が向いたらエロイ・・じゃなかった趣味100%の新ブログ立ち上げようかな・・・
などという妄想をしてみたり・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿