2011年3月16日水曜日

3月16日

今日は夜勤明け~。。♪


車のガソリンがピンチだ!・・・
夜勤入りの昨日 ついに給油ランプが点灯!

まぁ点灯してもある程度は走れるが・・・燃料がないことには変りない・・

ガソリンスタンドに並ぶのは正直嫌だけど・・・背に腹は代えられないので

「朝タンクローリーが来てた!」(・∀・)

との情報を得て
夜勤明けの帰り道そのスタンドに寄ってみる

・・・が・・・


やっぱり渋滞・・・・(´・ω・`)

ちょとは空いてるかななどの考えは甘かった

でも仕方ないここは腹を決めて並ぼう・・


並び始めて一時間・・・

こんな張り紙が・・

え・・・・レギュラー売り切れ?・・・ハイオクのみ??


ゲゲ・・・

「今ハイオクっていくらだろう??お金足りるかな??
・・・でもレギュラーより10円くらい高いだけだから・・仮に30㍑いれても
300円くらい高くなるだけか・・まぁいいかな・・・」

と・・0.01秒で計算して

ついに入店


「らっしゃーい!今日は2000円分 
       12リッターだけなんですよー」(;´Д`)

・・ああ・・そうなのね・・ホッとしたような・・残念なような・・・

ってことで無事給油ランプは消灯



・・・・しかし・・・明日から3連休なんだよねオレ・・・


今現在お金はあっても入手困難というレアなガソリンを一滴でも無駄にできない




・・・・・3日間なにしよう・・・・



今日のあんずさん


YouTubeから流れる猫の声に
キョロキョロしています。。

0 件のコメント:

コメントを投稿