2011年3月21日月曜日

3月21日

今日は夜勤あけ~♪

昨夜から降り始めた雨がまだシトシトと降る今日だけど・・
この雨ってやっぱり微量ながら放射性物質を含んでるんだろうか・・

そしてその雨をうけると

ハゲるのだろうか・・・

・・・しかし!!!!

すでに手遅れのオレに死角はなかったぁぁぁ!!!



il||li○| ̄|_ il||li



さて・・・かなり落ち込んだんで・・
ちょいと元気がでる曲を貼ってみます。。。

こんなご時世・・元気がでる曲を聞いて

元気だせよ!!!

オレ!!!











年取ると毛根・・じゃなく涙腺がゆるくなって困る・・

YouTubeで聞いただけで毛が抜ける・・じゃなく涙が出る今日この頃です。。


今日のあんずさん

禿げ散らかして泣いている飼い主に遊んでほしいとアピールしております。。


0 件のコメント:

コメントを投稿