2011年4月18日月曜日

4月18日

3連休2日目~。。

まぁなんだ・・今日は平日・・・
やることもなく・・ダラダラ過ごそうと思ったんだけど

実は最近・・腹がヤバい・・
なにがヤバイかっていうとヤバイくらいにヤバい・・

そこでちょっとでも脂肪を燃焼させるためにチャリで塩原へ向かってみた


塩原の道の駅で一休み・・
実はここまで来るだけでHPの半分以上を使ってしまったのは内緒だ

そしていよいよ塩原の山へ!

ぐぐぐ・・きついぜ・・・
しかしこの坂をクリアすれば後はなんとかなるはず!

途中の写真を撮る余裕もなくなんとか塩原の「回顧(みかえり)の滝」付近まできた・・ハァハァ・・

とりあえず今日はここまで・・・塩原温泉街まで行こうとは思ったけど
・・家の窓を全開できたうえ雲行きが怪しくなってきたんで・・

け・・けっして疲れて嫌になったんじゃないんだからね!(゚Д゚;)!

ここは回顧(みかえり)の滝」の落ち口が見えるんだよね
・・・まぁ・・あまり絶景ではないけど・・・

んで帰宅後あんずと散歩へ行ってひとっ走り
す・・少しは腹の脂肪が燃焼したかな・・・



今日のあんずさん
せっかくスポーツしたのに飲んじまったんで・・

あきれてます・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿