2011年4月16日土曜日

4月16日

今日は夜勤明け~。

今日も朝からとってもいい天気で暖かいんで
帰宅後散歩に・・

しかし・・・なんか空の色があやしい・・・

遠くでゴロゴロなってきたし・・

なんか嫌な予感がして
早々に散歩を切り上げ帰宅途中

夕立!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかし数分で
やんだ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


なんだったんだ・・・この雨は・・・




今日のみもる
格安ビールテイストアルコール飲料にはまってます

2 件のコメント:

  1. あんずちゃん こっち見てるね~(^^)♪

    今日、久々にじゅげむの動画を見たんだよ。
    あんずちゃんはお誕生日が近いから
    生きてたらこんな感じなのかなーって見てるんだよね。
    なんか、すっかりオトナな雰囲気になったよねー☆

    返信削除
  2. *ゆっきぃさん*

    あんずはじゅげむちゃんと同い年なんですよね!。。

    最近体系的に大人になってきて 生意気にマーキングなんかも
    やらかすようになってきたんだけど・・
    先日散歩中にミニチュアダックスとあったとき 絵に書いたようにしっぽを丸めてビビってました(笑)。。。
    性格は全く大人になってないかも。。

    返信削除