2011年5月14日土曜日

5月13日

今日は日勤。。(っていうか昨日だけど・・)

。。なんか・・ここ数日ブログの調子が悪かったんだけど・・
今日になり・・メンテ中とかでログインできなくなっってた・・

しかも前に書いた記事が消えてるし・・

。。んで・・5月14日になり何とか復活し記事も復活してると思いきや
今度は以前のコメントが消えてる・・

なんだよ・・Google様のブログなのに・・
どうしたんだよ・・・

13日の金曜日だったからか??



仕事が終わって帰宅後・・
夜散歩に行ってみました。。。

ここ数日雨ばかりで散歩ができなく
あんずも喜ぶと思って行ったが・・・この日はかなりの強風

風が嫌いなあんずは10mくらいで「帰ろう帰ろう」になってしまった・・


今日のあんずさん

強風の中でもオシッコだけはするようです・・

0 件のコメント:

コメントを投稿