2011年5月21日土曜日

5月21日

今日は夜勤。。

いつもの自宅近くの散歩道には
踏切があるんだけど

何気に遮断機が新型になっていた
そういえば・・数日前に工事の車がたくさん止まったけど・・

そっかこれを交換してたのか・・

この時たまたま電車が来て作動したけど

ウィーーンってかんじで作動音も未来的??だった。。

ところでWB2ってなんだろ?

「WHITE BASE 2」 なのか?
「Zガンダム」で「ホワイトベース2」ではなく「アーガマ」という名前になったのをみて
かなり違和感を覚えたのを思い出す・・
やはり連邦政府製ではなくエゥーゴ製だからか・・


まぁ・・そんな感じで。。
夜勤前のひとときをのんびりと過している今日であります。。


今日のあんずさん
散歩に夢中です

0 件のコメント:

コメントを投稿