2011年5月24日火曜日

5月24日

今日は日勤。。


帰宅後・・あんずのゴハンを用意して
ホッと一息・・んで靴下を脱ぐと・・

どんな遠くにいても飛んできて
咥えていこうとします・・

いや・・・これ・・・オッサンの靴下だぞ・・・
しかも一日履いたやつなんスけど・・・


大丈夫・・?・・・・くさくないの?


これが女子高生が一日履いたソックスなら
気持はわかる。。・・っていうかオレが咥えて持って行くのに

オッサンのだぞ・・・・・



・・・大丈夫だろうか・・・あんず腹壊さないだろうか・・?


今日のあんずさん


やっぱり・・おっさんの靴下を咥えてます・・・

6 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年5月24日 21:49

    うちの犬様達も

    そうです。。。

    たまにラリッてんじゃないのかな?
    などと思うことがアリます☆



    乾杯☆

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    あんずだけではなかったのですね。。

    靴下に対する以上とも思える執着心は
    絶対なにかの中毒でラリってます・・

    返信削除
  3. 主の匂いが大好きなんですよねぇ~♪
    じゅげむも私の脱いだあれやこれ、、、
    えぇ、、、特に乳を隠すアレには
    異常な執着心でしたから。。。
    なんなら、干してあるものも
    咥えて逃げていきました、、、

    あ、でも、洗おうと思った大量のシーツの中から
    私のを引っ張り出して包まってたときは
    なんてかわいいやつ~~~~!!って
    思いましたよ(^^)

    返信削除
  4. *ゆっきぃさん*

    主の匂いが好きなのか~。。

    じゅげむ君もシーツの中からアレを・・・
    ちょっと羨まし・・いや・・可愛いっすなぁ~。。

    あんずは靴下大好きで・・
    すでに数足は破かれてますよ・・

    返信削除
  5. 引っ張り出してきたのは
    あたしのシーツですww

    返信削除
  6. ええ!?シーツなの!?
    ・・いや・・ブラ・・
    シーツだよね・・・

    返信削除