2011年6月21日火曜日

6月21日

今日は休み~♪

昨日に引き続いて

蒸し暑い・・・・

でもまぁ・・・午前中に散歩には行かなくれば・・

???
なんぞ???
カラスぐらいしか来ないみもる家に
怪しい羽が・・

しかも
なんだか一杯落ちてんぞ!!

なんだろう??キジだろうか・・・

まぁ・・いいや・・
散歩を続けよう・・
しっかしホント暑いなぁ・・
ちょっと歩いただけで汗だくだよ・・

しばしガード下で休憩・・
ここは風の通り道になってるんで
ちょっと涼しい・・・


ああもう・・
散歩にいいって掃除洗濯したら
マジで汗が滝のようだよ・・

こんな時は
とことん汗だくになってやる!!!
久々にチャリ出動だ!!!

アチーー!!!
しかも久しぶりで辛い!!!!

はぁはぁ・・しばし休憩
ジュースが五臓六腑にしみわたるぜ・・・

休憩後

再出発したが

道に迷う・・
軽い半泣きで帰宅・・

帰宅後
飲み始めたら
・・
ものすごい雨が降ってくる・・・

まぁこんな感じで・・寂しい休日は過ぎていく・・


今日のあんずさん
ものすごい雷鳴に不安そうです・・

2 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年6月22日 19:52

    なんだか

    良い事がありそうだ☆

    ん?
    なんちゃらの恩返しとか?

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    良いことあるかなぁ・・
    彼女ができるとか・・彼女ができるとか・・彼女ができるとか・・

    もしかして!鶴の恩返しみたくセクシーな女性に変身したキジが
    一緒に住みにくるとか!!....



    ・・・書いてて虚しくなってきました・・(ノД`)シクシク 

    返信削除