2011年6月15日水曜日

6月14日

更新が一日送れたけど・・
この日は夜勤明け。。。

前日から風邪をひいたらしく喉が痛かったんだけど
夜勤中どんどん症状が悪化・・・・

鼻水と喉の痛みと体の怠さが辛かった・・・



でもまぁ・・なんとか仕事が終わって帰宅後


きたよ・・・熱が・・・(´・ω・`)・・

寒気がすごい・・自分は暑がりですぐ汗をかくタイプなんだけど
全く汗が出ない上に寒くてしかたない・・


やだ・・こんなの初めて(*´Д`)ハァハァ
暑いのに汗をかかない男ってステキ!!


などと考える余裕はなく・・
厚手の布団をかぶっても寒いし・・指一本動かすのも辛い・・

しかもなんだかわからないけど「大事マンブラザーズ」の「それが大事」が頭の中で
ずっとリピートしてやがる・・・
いったい・・今のオレ・・熱何度あるんだろう?・・・
・・でも・・体温計ないんだった・・・

そんなことを朦朧としながら思っているうちに寝てしまい
気がついたら夕方の5時・・・

「それが大事」のリピートは止まったみたいで・・少し動けるようになり
どうやら熱も下がったみたいだ・・・

あんずのゴハンを用意して・・

風邪薬を飲んで・・又就寝

朝になりだいぶよくなったようで普通に動けそう・・
ただ咳がひどくて・・今日もひきこもってたほうが良さそうかな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿