2011年6月16日木曜日

6月16日

今日も休み~♪

風邪の具合もかなり良くなり
声は変だけど体調はもどった感じ。。。

朝からチャリでひとっ走り行こうかと思ったけど・・
病み上がりだし・・明日は仕事なんで思いとどまる・・・

とりあえず気晴らしにいつものように散歩に出発
なぜか・・・寂しさを感じて
夢中で四つ葉のクローバーを探すが・・・

見つからず・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。  


おのれの呪われた不運さを感じながら
一人・・軽く凹む・・


帰宅後
部屋の掃除をして

ネットの世界へトリップ・・・

やっぱネットの世界は現実逃避できていいねぇ・・

でも・・
・・・あれ?・・・
・・・・・アルコール切れてきた・・・気がする・・・
よし買い物に行こう!

いつものスーパーへ行くと
目の前にお店に

!!!!!!!?????
なに????

AKB48!!???

マジかよ!!!!???


・・・でも・・まてよ・・・

48=「よんぱち」 ってかいてあんぞ!!!
・・・・・怪しい・・・・しかし・・・謎だ・・・

まぁ謎が謎を呼ぶことは慣れてる?んで
気にしなく
ジンを買ってきて

ジンロックで今宵は酔うよぉ!!!!!


明日のことなど気にしないで!!!飲みまくってやる!!!!!




これを読んでるかもしれない全国1兆億万人のみなさん


かんぱーーーーーい!!!(≧▽≦)!!




今日のあんずさん

つまみのベビーチーズが食べたいようです・・

4 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年6月17日 19:48

    なんでしょぅ?

    よんぱち。。。

    んで
    ジンロック☆

    ステキです

    乾杯!

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    よんぱち・・謎です・・

    んでは今宵もジンロックでかんぱーーーい!!

    返信削除
  3. NAZO!
    よんぱちもわからないのですが
    居酒屋河童になぜAKB…

    AKBの上の999ってのも謎っ
    っていうかこういう花輪は自分で作るのかな(^^

    返信削除
  4. *ラーフィングの飼い主さん*

    今気がついた!ほんと999って書いてある!
    なんで居酒屋河童でAKBなんでしょう??

    意味が全くわかりません(笑)
    ほんと・・もしかして・・自分で作ってるのかも・・

    返信削除