2011年7月18日月曜日

7月18日

今日は休み~。。

今朝方女子サッカーのワールドカップを観戦したあと
一眠りする予定だったんだけど・・

熱すぎる試合の上 優勝してしまって
興奮して眠れなくなり

結局PCの普及をしながら今日は終わってしまった・・
結局ウイルスだったのかなぁ・・

まぁ・・時間はかかったけど
アプリ関係を整理して かなりPC内をダイエットしたんで
すっきりした!!。。

でも・・このせいで・・あんずをかまってあげられなくて
ふて寝してるんで

夕方気晴らしにちょっと離れた公園へ
夕方だが・・やっぱ暑い・・・・

汗だくだよ・・

さてシャワーでも浴びて
また飲もうかなぁ~。。

2 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年7月18日 21:06

    こんばんわ

    何だか毎日暑すぎマスね☆

    そんで
    明日からはデッカイ台風の影響で荒れるらしいですね。

    おじさんは体がついていけませんょ。。。

    返信削除
  2. おはようです~

    もう・・毎日暑すぎて・・嫌になってきましたよ・・

    台風・・かなり大きいいらしいですよね
    すでに今朝は雨が・・
    同じく・・体がついていけない・・

    返信削除