2011年8月19日金曜日

8月19日

3連休3日目

連休最終日となる今日は
のんびりしようということで・・

ダラダラと過ごしてた。。。

しかし・・昼になり御飯作るのめんどくなったんで・・

久々にドックカフェのチノフィーロに行ってみようなどと思ってみる。。


車で15分ほどで行けるんだけど・・
今日は雨が降ったりやんだり・・・

気温が低めなのはいいんだが・・・・


到着して さっそく看板犬のモモちゃんとチョコちゃんに歓迎されるあんず

とりあえずランチ。。。

うんまい!。。最高!


ふ~。。。癒される・・・

ランでは遊べないけど・・

こんな休日もたまにはいいもんですなぁ。。


ゆっくりとした時間が心地いい~♪。。


4 件のコメント:

  1. あんずちゃん元気そうですね☆
    私もチノフィーロさんへ一度行ってみたいと思ってます。
    まだ、行った事が無いので・・・。
    我が家からは車で10分位でしょうか・・・!?
    時々、チノフィーロさんへ行く途中の「中華料理・清華さん」には時々、出没していますが・・・!!

    我が家のチワピン&イタグレも元気・・時々、食欲不振です。

    返信削除
  2. 15分でチノさんですかっ!
    そうですうちもこのトマトクリームでした。
    最後のひと匙までなめつくしました。(^O^)

    モモちゃんは暑くてまいっていましたけど
    うちの2頭は喜んでいました。
    このあたりはランも多くて
    これから絶好のシーズンですね。
    すっかり那須ファンです。

    返信削除
  3. *★こた★さん*

    近いんですね!!こんどぜひ行ってみてください!
    天気のいい日ならテラスでランを走りまわるワンコを見ながら食事ができますよ~!

    まぁ・・あんずは・・食い気のほうが強いらしく・・
    ずっと厨房の前でピーピーないてるんですが・・

    清華さん!行ったことあります!
    美味しいですよね!!

    返信削除
  4. *ラーフィングの飼い主さん*

    実は・・ラーフィングの飼い主さんのブログでこのトマトクリームを見て食べたくなって行きました。。

    久しぶりにモモちゃんを見たらまた太った気がしましたが(笑)
    おとなしいんであんずは好きみたいです。。

    那須はランも多いし・・ペットと泊まれる場所も多いですよね。これからいい季節になるんで自分も遊びに行ってみようかと思ってます~

    返信削除