2011年10月7日金曜日

10月7日

今日は休み~。。


今日の那須塩原市は天気はいいが風がかなり強い

基本 風嫌いなあんずさんは・・・

かなりの・・ヘッピリで散歩中です・・・


そんな休日をのんびりしてたんだが・・・
なんとなくネットの中にダイブしていたら。。

iPhoneの新しいやつが出たとか書いてあった
自分の中では次の携帯は 今流行りのスマートフォンにしようと決めてたんで

これはオレのために発売したんじゃねーか!?
と更に調べてみると。。

今日の16時から予約開始とか。。


・・・しかし・・・・
噂では・・・前回のiPhone発売の時は かなりの行列ができたとか・・・2ヶ月待ちとか・・
整理券の整理券の整理券がでたとか・・・

恐ろしい噂が出てる・・・・


まぁ・・・でも・・・ここ田舎だし・・
ぶっちゃけソフトバンク使ってる人少ないし
そんなに並んでまで予約する人はいないんじゃないのかな~
まぁ・・16時頃・・近所のソフトバンクショップに行ってみて・・混んでたらやめよう。。

そんで16時頃に酒を買うついでにショップに行ってみた

なんか・・空いてる・・
一応整理券的な・・番号札があって・・・自分は3番

スムーズに予約完了・・
でも予約の処理中、エラーとかで少し時間がかかったから 全国的には混んでるのかも・・


そして・・一番印象に残ったのは


ショップのお姉さん・・


ドストライク!!(*´д`)!!!

数年前に携帯変えたときは男だったけど
今回は・・良い匂いがした・・・・


・・・良かった・・・(  〃▽〃)ノ。。


発売日は14日。。
かなりの人気機種なんで発売日に手に入るかはわからないけど・・

気長に待つとしましょう。。



ってことで・・予約記念ということで
帰りに忘れずに酒を買って



かんぱーーーーい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿