2011年10月28日金曜日

10月28日

今日は日勤。。


なんか・・・今日・・

人類滅亡説があるらしい・・

なんでもちまたで話題?の「マヤ暦が終わるのが2012年とかなんとか・・・」だが

どうやら本当に終わる日は2011年10月28にだとかなんとか・・


今日じゃん (´・ω・`)


日本時間だとしたらあと3時間をきったが・・


本当に人類滅亡なのか!?



まぁぶっちゃけ・・

自分たちの滅亡さえも予言できてないマヤ人たちが
2000年以上後のことをピンポイントで的中させるわけないし・・

第一にマヤ暦が終わるのではなく


マヤ暦の一つの周期が終わるだけで
また新しい周期に入るというだけ・・

だいたい・・永遠にカレンダー作ってるわけねーじゃん・・
適当なとこで作るのをやめただけだよ・・




でも・・もし・・
宇宙人が攻めてきて滅亡するなら


そればそれで今まで見たことないUFOが見れるじゃん!!


とか思ってしまう・・


人類滅亡の夜です・・

0 件のコメント:

コメントを投稿