2011年10月30日日曜日

10月30日

今日は夜勤明け。。

帰宅後。。昼飯食べて・・ゴロゴロしてたら・・・


一瞬でタイムスリップして

午後7時過ぎてた・・・


そういえば・・散歩してなかったと思い
酒を買うついでに

となり町の公園へ、夜散歩へ。。

中途半端な時間だし・・
肌寒く雨も降りそうなせいか・・誰もいない・・・



いや!?誰かいる気配がするぞ・・・なんだ?・・・・

この感じ・・・一人?・・いや2人か・・


なんか聞こえるぞ・・・


かすかだが・・・いちゃつく声が聞こえる・・・




・・・・


くそ・・・・まだ午後7時チョイ過ぎだってのに・・
やってくれる・・・


そういえば・・以前この公園で・・


女装したおっさんを見たことあっったな・・
侮れないなこの公園・・


・・はっ!!まてよ!?


まさか・・・女装したおっさんの声じゃねーだろうな・・?・・


やばい・・・怖くなってきた・・



怖いから・・速攻で帰宅して!!

怖さを紛らわすために

今夜も飲むぞ!!!




カンパーーーイ!!!

4 件のコメント:

  1. ラーフィングの飼い主2011年10月31日 9:31

    変態おじさんに襲われたときに
    あんずちゃんはみもるさんを守ってくれるでしょうか。
    鍛えておかねばなりませんね。

    10月もああと言う間におわってしまいました。
    寒くなりましたね。

    返信削除
  2. ヘンタイおじさんとはJK時代に
    よく遭遇しましたけども。。。
    アラフォーともなると、そんなことも
    ちょっとばかりいい思い出・・・(なわけない)

    変な人に遭遇したら
    あんずちゃんダッシュで逃げちゃいそうですね。
    みもるさんついていけるかなぁ。。。

    返信削除
  3. *ラーフィングの飼い主さん*

    たぶん・・いや絶対・・
    変態おじさんに尻尾をふる気がします・・

    飼い主に対する服従心を鍛えなくては
    飼い主の貞操が奪われてしまいそうです・・

    ほんと・・なんか町はクリスマスムードになりつつあります
    今年もあと2ヶ月・・早いもんですなぁ・・

    返信削除
  4. *ゆっきぃさん*

    なんと!JK時代に遭遇!?
    オレも変態おねえさんに遭遇したかった・・

    変な人に遭遇して
    逃げたとすると・・

    あんず→ダッシュで逃げる
    オレ→ダッシュするが足がもつれて転倒
    あんず→遥か彼方へ逃げる
    オレ→ああああ・・ぁぁぁ・・アッーー・・

    返信削除