2011年11月11日金曜日

11月11日

今日は夜勤明け・・

なんか・・

今日は2011年11月11日だとか・・

まぁ。。なんかよくわからないけど。。オレには普通の金曜なんで
普通に過ごそうと思ったり思わなかったり・・思ったり。。


んでさぁ。。
今日は夜勤明けなんだけど、、朝から雨で寒い・・

そんなんで。。帰宅後からコタツでPC三昧+昼寝・・

一歩も外へ出てません・・・(´・ω・`)ショボーン

そんな今日・・
もちろん、、、昼間っからアルコールを摂取して

すでに・・色々と手遅れの状態です・・



まぁ明日は休みなんで
まぁ、、いいっか~!!!ww

そんな脳にアルコールが回った状態で
あたりを見回すと
そろそろ・・・水替しなくちゃいけない
水槽の肺魚(ドロイ)が相変わらず、、姿を見せてない・・・


こいつ・・考えてみれば。。あんずより長くいるくせに
おれに全然なついてない!!!

稀にしか姿を見せないし・・
時々なんで飼ってるとと思う時多々ある・・

でもそんなとこが、、オレに似ていて?好き!!!


・・とか酔って思ったり・・

やばいなぁ・・ちょっと麦焼酎飲み過ぎた・・

気がつくと・・わけのわからない

こんな写真を外で撮ったりして。。。

収集つかなくなってきたんで・・


このへんで気絶します!!




また明日!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿