2011年11月15日火曜日

11月15日

今日は休み。。


札幌で初雪の頼りが届いたニュースを見ながら


飼い主ともども
朝からコタツにひきこもっている


今日であります

でも、、
散歩ぐらいには外へ出なくちゃと思い

南に行けば寒くはなかろうと ちょっと遠出して
さくら市にある公園へ出動。。


うむ!!青空!!!


この公園、、かなり久しぶり

そのせいか、、あちこち


クンクン嗅ぎまわるあんず姫。。


そんなゆっくりとした散歩をしていると


くっ!!!平日の昼間っからいちゃつく
オレの最大の天敵ともいえる


カップルがいやがるじゃねーか!!!


だれも居ないと思って
見せつけやがって・・( ゚д゚)、ペッ 


くそ・・カラスでさえラブラブなのに・・


オレときたら・・・(ノД`)シクシク 


まぁ・・いい・・
まぁ・・いいよ・・・


帰ろうぜ・・あんず・・


帰宅途中


ものすごい音と共に豪雨に見舞われたと思ったら


なにこれ!!??


雹(ひょう)??!!!

この時期めずらしいなぁ・・

秋から冬に変わる・・季節の変わり目で
天気が安定しないせいかな・・

今宵も心身ともに冷え込みそうだ・・(´・ω・`)ショボーン 

2 件のコメント:

  1. なんですかねぃ~

    昨日夕方宇都宮は雷雨でしたょ

    んで

    ちっと工場停電しました感です☆

    んで
    こたつ。。。

    ウチも。。。

    買っちゃいました☆

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    宇都宮は雷雨!?、、しかも停電もしたんスね!
    何でしょう・・これから寒くなる前触れ?

    コタツ購入したんすね!
    自分はコタツ大好きだけど・・一度入ると動きたくなくなるのが
    諸刃の剣。。

    返信削除