2011年11月22日火曜日

11月22日

今日は休み。。

今朝は寒かった!!


布団から出るのが辛かったよ・・

まぁ・・夏でも布団から出られないんだけど・・

今朝は冷え込んだよね。。

そんなんで
あんずに無理やり服を着せて散歩に行ったんだけど

めったに吠えない、、ヘタレなあんずにしては珍しく耳を立てて太い声で吠えまくる。。

視線の先には・・

ネコ。。(*´Д`)


たぶん・・というか・・絶対
一対一で戦ったら120%負けるくせに・・

ネコにだけは強気なんだよね・・あんずは・・・


まぁ・・いいけどさ・・・

とりあえず今だけは勝った気でいなさいな(´・∀・`)。。


そんな・・休日の今日も
もう日がくれて・・あと数時間に・・・

ああ。。なんで休みの日は時間が経つのが早いんだろうね・・?・・

明日も夜勤・・行きたくないなぁ・・



2 件のコメント:

  1. おばんです☆

    ふらっふらにナルまで呑んむ!

    感じで☆

    乾杯☆

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    この日も・・
    フラフラになるまで飲んで・・今朝は・・二日酔い・・

    ああ・・仕事したくない・・

    返信削除