2011年12月30日金曜日

12月30日

今日は休み。。

なんだか・・部屋に日がさしていて
暖かそうな気がする・・


そんなんで・・
あんずさんが・・散歩に連れて行けと・・
目で訴えてくるんで・・




那須の道の駅「青木邸」へ出動!!
雪がある・・・・

でも・・日があるところはちょっと暖かい気がしたけど・・


やっぱ寒みーーー!!!
自宅で・・暖かい気がしたのは
昨日の酒が抜けてなかったからか・・・


実はここで
「酒とロックさん御夫婦」と待ち合わせ!

あまりにも寒くて・・短時間しか話せなかったんだけど・・
楽しかった・・・久々に気持ちが暖かくなった・・

こんどはアルコール付きで話しましょーーー!!!(≧▽≦)


そんでこんなものをいただきました!
迷子カプセル!

かっこいい・・・・

早速搭載!

これは・・・やばい・・
かっこよすぎ・・・Σ(゚Д゚;)

さらに・・卵まで!!


なんでも日本の卵生産者20に選ばれた方の卵だという・・




早速昼ごはんに・・
一緒に頂いた 卵かけご飯用の醤油と共に
食べてみる・・


!!!!!!!!!!!!
なに!!!!!!!??????
Σ(゚Д゚;)


これ・・・・・・本当に卵かけご飯?????????




違う!!!違うぞ!!
いつも食べてる卵かけ御飯と別物だ!!!


すげーーーー!!!!!Σ(゚Д゚;)


酒とロックさん!!!!
本当にありがとうございましたーーー!!








2 件のコメント:

  1. 酒とロック2011年12月31日 8:12

    今度は酒でペロンペロンな感じでお願いします☆

    いやー
    しかし
    寒いっすねぃ~

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    了解です!!ベロンベロンで行きましょう!
    こちらこそお願いします。。

    ほんと・・寒いです・・・
    もう来年まで・・外に出たくない・・

    返信削除