2011年12月31日土曜日

12月31日 ②

今日は休み・・

ってさっき書いたじゃねーか!!(゚Д゚)!

じつは・・このブログ・・
今年は毎日更新するぞと目標をたてて・・
・・更新できなかった日も・・次の日などに二回更新して

365日書くことが出来たと思ってた


しかーーし!!

なんだこれはーーー!!


7月 ・・・1日足んねー!!!


チェックすると・・
7月17日の更新が抜けとる・・・


暑さで・・色々やられてたのか・・

まぁそんなことで 辻褄を合わせるために・・
大晦日は2回更新!!!

これで365回達成だ~!!

・・・あれ?・・よく見たら2月に29回更新してんぞ・・
今年・・閏年だっけ?・・・

・・まぁ・・こまけぇことはいいんだよ!!!
気にしない気にしない。。。


さて・・今宵
今年を締めくくるディナーは・・

(´・ω:;.:... ・・・


いいんだよ!!!これで!!
所詮・・独身のおっさんの大晦日なんて
こんなもんだよ ( ゚д゚)、ペッ

とりあえず気絶するだけのアルコールはあるから
満足さ!!


麻婆豆腐もつくんの面倒くさくなってやめたよ!!・・・


・・・・・・・いいんだよ・・・・・


・・・・別に・・・・・・




大晦日なんて・・・




・・・ガキ使スペシャル見て・・・寝よう・・


・・・

みなさん良いお年を~!!!!

2 件のコメント:

  1. 大丈夫!
    俺も餅二個だけですから☆

    今年も、もぅチット☆

    頑張って呑みましょぅ☆

    返信削除
  2. *酒とロックさん*

    頑張りましょう!!!

    今日は元旦になっちゃったけど・・・
    昨日の残りのソーセージで・・・

    また飲んでます。。

    返信削除