2012年1月26日木曜日

1月26日

今日は夜勤明け。。。

帰宅後・・散歩&酒買にいくが・・



スゲー寒いぞ!!!!

風が体感温度を少なくとも体感上マイナス14度は奪っていく感じが
するとかしないとか・・


まぁ・・・なんだ・・

尻尾を振りながら散歩を始めるが・・




一分後には・・

尻尾を丸め帰るくらい・・


寒いということか・・(´;ω;`)・・


さて・・
例のメール・・・・来ました・・・
予想通りと言うか・・・
予想を一つ飛び越した・・

終焉宣言メールが・・


まぁ・・・これで・・このメール攻撃も終焉をむかえるのだろうか・・・


正直・・一度ストーカーされてみたい気がするが・・
まぁ・・夢を見させてもらったよ・・

ありがとう迷惑メール
ありがとうタカヒロ


さて・・・センチメンタルな気分になったんで・・

てんこ盛りウヰスキーを飲みまくっちゃいますかねwwww!


完敗・・じゃなくて


かんぱーーーい!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿