2012年2月15日水曜日

2月15日

今日は休み。。。



実は不思議な体験をした・・・・


昨日は夜勤明けだったんだど・・

ブログにあるようにお昼くらいからチビチビとウイスキーを飲み始めていた

まぁ・・いつもの夜勤明けと同じパターンだけどさ。。


そして・・飲みながら自転車のメンテなどしながら
何杯か飲んでた・・


夜勤の寝不足と・・ウイスキーロックで
もちろん途中で・・・気を失う・・・

気がつくと・・午後9時・・・

そのままベットで寝ちゃった


そして一夜明け・・
目覚めると・・

なんか下半身がスースーする・・


!!???


あれ???


パンツ履いてない!!

なん??何????
どういうこと????

おかしい・・普通にズボンは履いてるんだが・・
パンツだけ消失している


いやおかしい!?・・オレ一人だし
どういうこと???


まぁ・・その時は
酔って風呂でも入ろうとして そのまま寝ちゃったのかなぁ
まったく覚えてないけど 気にしないでおこうっと~
とか思ってたんだけど・・

午後になりちょっと買い物でもと
外に出ると



ええええええええ!!!!!!!!


玄関先にオレのパンツ落ちてる!!!!!!!!




何が!!!???


夕べのオレに何があった!!!??????


なにがあったんだーー!!!!!!!!!!





深い謎を残しながら
休日の午後は過ぎていく・・・


知っているのはあんずだけか・・・

2 件のコメント:

  1. 酒とロックと犬2012年2月16日 19:34

    完全に!

    パン抜きされましたね☆

    持ってかれましたね☆

    そして
    知らない間に綺麗なお姉さんにあんな事やこんな事までされちゃいましたね☆



    感じで

    乾杯☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      完全に・・やられたみたいです・・

      全く記憶は無いですが・・綺麗なお姉さんにあんな事やこんな事やそんな事を
      されてしまったんでしょうか?・・

      持ってかれたんでしょうか!?


      くっ・・記憶が・・思い出せオレ!!!
      こんな美味しいことなのに記憶がないなんて
      思い出してオレの脳!!。・゚・(ノД`)・゚・。

      削除