2012年2月28日火曜日

2月28日

3連休2日目


今日はなんとなく穏やかな日っぽいんで・・
南へ車を走らせてみる。。

着いたところは
久しぶりの さくら市の公園

さっそく 嫌がるあんずに服を着せて
散歩に出動


天気はとってもいいけど
空気はキンキンに冷えていて


寒いったらない・・・


でもとりあえず・・公園を一周して

飼い主も あんずも 程良く気晴らしになった気がする


やっぱ外はいいねぇ~。。。



そんで。。。
このまま帰るのも・・なんとなく物足りないんで
日光方面に車を走らせる

でも・・・日光まで行くのも・・・
遠いんで・・・途中で道をそれ・・
いきあたりばったり的に車を走らせると

なんだかよくわからないけど・・
はじめてくる・・・大室ダムとかいう場所へ
たどり着く・・

なんか・・謎の生き物が・・いる・・

空いてるし雰囲気はいいんで・・・


あんずと歩きに行くが・・


めちゃくちゃ


寒い!!!!


ダメだ・・・飼い主もあんずも・・・

数分ともたない!!! 車へ避難だ!!!


でも・・この場所・・
なかなかいい感じの場所。。。

春になったらまた来たいもんだね・。。


でも行き当たりばったりで来たとこだから・・


場所がよくわからなくて・・・
再度来れるかはわからないけど・・・

2 件のコメント:

  1. 酒とロックと犬2012年2月28日 22:59

    寒いとヤル気でねぇッスょね~

    夜中から明日昼にかけて大雪みたいだから

    雪見昼酒☆

    でも

    したいモンですねぃ☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      まったく・・寒いとヤル気が全く無いです・・
      もう・・コタツにヒキコモリっきり・・

      すでにこっちは一面の銀世界ですよ・・
      やることもないし・・
      昼ぐらいから雪見酒・・いっちゃいましょうかね~♪

      削除