2012年2月9日木曜日

2月9日

今日は休み~

なんか・・久々に休んだ気がするのは気のせいか・・

とりあえず・・朝はゆっくりと寝ていたかったが・・

なんだか・・6時頃目が覚め・・6時10分にはリビングに居るという




老人のような生活体型・・




しかし・・寒い・・

なにげに外を見ると


雪降ってんじゃねーか!!!!!




寒いはずだ・・・




でも・・・午後になり・・
日が差してきたんで・・


痩せるために
無理やり自転車を出動する。。

出動したはいいが・・

やっぱ・・・寒い!!!!


ある程度走れば体は暖まるが・・
足先が冷たい!!!


この時期の自転車はきっついなぁ

かと言って真夏の自転車はもっときついけど・・
早く春になってほしいもんだ・・・




そんなことを思いながら
帰宅後は


頂いた・・高級そうな


芋焼酎で!!!!!




きゃんぱーーーーーい!!!!!


うんまーーーい!!!

2 件のコメント:

  1. 酒とロックと犬2012年2月9日 20:43

    おぉ

    いっこもん☆

    俺も今日は芋焼酎で乾杯☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      「いっこもん」っていうの!??

      「いっこくもの」かと思ってた!!!

      まぁいいや~  芋焼酎でかんぱーーい!!

      削除