2012年2月20日月曜日

2月19日

今日は夜勤明け。。。


風邪が辛い・・・

夜勤中も熱のせいか・・・ものすごく体がだるい・・


ヤル気がないのはいつもだけど


さらにヤル気がおきない・・


でもなんとか仕事をしてたんだけど・・



なんか・・


書き物をしてると


上の方から 小さい手が出てきて 今書いてる字を根こそぎ持って行ってしまう


!!!!やっばーーーーい!!!
なに!?幻覚???


幻覚なのこれ???


すげーーーー!!!初めて見た!!

いや・・そんなことではなく
やばいぞ・・熱が上がってきてんのかなぁ・・


とりあえず解熱剤を飲んで・・
なんとか勤務を終える・・

帰宅後・・気が抜けたのか・・
熱も上がってきたらしく ものすごい寒気・・
布団で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら・・何回か目が覚め・・

気がつくと朝・・

ああ・・・ちょっといいかな・・・
どうやら熱は下がったみたい・・・

そういえば・・昨日は何も食べてないや・・
ちょっとお腹が空いた気もするし・・・


なんか食べて今日も一日寝てよう・・

4 件のコメント:

  1. 小さい手ってめっちゃコエー!
    リンクの選択の指さしポインターじゃなくてっ?

    それはあれですよ、
    お酒と思いますです。

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      コメ遅れました・・・

      そうそう!指差しポインターじゃなくて
      リアルに手書きの文字を持っていく小さな手・・

      初めて見る幻覚にちょっと感動
      いや感動してる場合じゃないけど・・

      削除
  2. 栄養補給できましたか?
    水分補給も忘れずにですよー

    お大事になさってくださいね(><)

    返信削除
    返信
    1. *ゆっきぃさん*

      ありがとうございます!!

      思った以上にひどい風邪で・・ダウンしてました・・
      インフルじゃなかったのは幸いだけど辛かった・・

      なんとか水分を多めにとって やっと体調が戻ってきたみたいです。。

      削除