2012年2月25日土曜日

2月25日

今日は夜勤。。


今朝はゆっくり寝ていて・・・
8時ごろに腹が減ったあんずに起こされ・・・

カーテン開けたら


雪!!???




えええええええ!!!????


昨日 春のように暖かかったのに
なに・・この逆転満塁ホームラン(相手チーム側)的展開!?


でもよかった・・・実は昨日車のタイヤを夏用に戻そうかと思ったんだよ・・
風邪で体調が今ひとつだし メンドイんでやらなかったんだけど


よかった・・やらなくて・・


すごい降りっぷりだけど・・
出勤する15時くらいまでには止んでくれないかなぁ・・

2 件のコメント:

  1. 酒とロックと犬2012年2月25日 20:47

    今日の朝はビックリしましたょ。。。

    こっちもバッサバサ降ってました☆

    三月ってドッキリかぃ?と思うような雪が降っちゃったりしますよね~

    そして

    みもるさんが

    美味しく乾杯が出来る事を願う☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      びっくりしましたよね!!

      そっちも振ってましたか!?

      一瞬夢かと思いましたよ・・


      おかげで・・やっと酒の味がわかってきました(笑)
      今宵は乾杯できるかなぁ~。。

      削除