2012年2月23日木曜日

2月22日

この日は日勤。。


この日も朝は調子がよく

普通に出勤。。。


昨日よりは声の調子もよくて 普通に喋れる!


相変わらず喉は痛いけど・・・



インフルかなぁ・・と思って調べたけど
違かったから・・ただの風邪なんだろうけど・・・


なんだか長引くなぁ・・・



でも少しお腹が空いた気がしたんで

帰宅後 久々に御飯を食べ


ついでに飲んでみるが・・

なんだか・・・・味が変・・・・



20年くらい前に
同じくひどい風邪をひいたあとに・・


6000円くらいのステーキを食べに行った時


全く味がしなかった悲しい出来事を思い出す・・・




早く味覚 戻ってきてーーー!!

6 件のコメント:

  1. 酒とロック2012年2月23日 19:43

    大丈夫ですかねぃ?

    暖かくしてお休みくださいマセ☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      ありがとうです。。

      なんとか・・酒の味が分かる程度には回復です。。
      でも・・まだ今ひとつなんで・・暖かくして休みます。。

      削除
  2. みもるさん、無事でなによりです~;;;

    お腹に優しいもの食べて、ゆっくり休んでくださいねー。
    アルコール消毒はもう少しガマンしてください・・・。

    返信削除
    返信
    1. *ゆっきぃさん*

      ありがとうです~!!

      なんだか・・ひどい風邪でした・・・
      味がわからないし・・

      少し・・柔らかい物 食べて
      無理しないでいこうと思います~。。

      削除
  3. ラーフィングの飼い主2012年2月24日 19:50

    更新がなかったのでしゅこし心配でした。
    白い小さな手にうなされているのかなーと思っていました。
    回復されてよかったぁ
    これを機会に節酒みたいなものはどうでしょう。

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      ありがとうです~。。

      熱にうなされたときは・・小さな手が・・いや・・なんでもないです。。

      なんとか・・回復してきましたが・・まだ今ひとつ食欲が・・

      ・・みもるの永遠の課題「節酒」・・やってみようかな・・

      削除