2012年3月31日土曜日

3月31日

今日は休み。。

なんだか・・昨日から胃痛と吐き気がすると思ってたけど・・

今日になっても・・今ひとつ体調が悪い・・

まぁ・・今日一日寝てれば治るかなぁ・・




昨日は暖かくて・・青空が見えてたけど

今日は朝から曇り空・・・しかも強い風が吹き出す・・


とりあえず胃薬でも買ってこようと・・ちょっと出かけた時も

強風で土埃が舞い上がってるのか・・

遠くが霞んでた・・・


そして・・
出かけたついでに

久々にロト6などを買ってみる

時々買うんだけど・・当たったことない・・・

そんなんで・・わざと予想と違う数字を抜き出し買ってみたけど・・

これまた当たらないんだろうなぁ・・

まぁ・・・当選日まで
大金持ちの妄想に現実逃避しよ・・



0 件のコメント:

コメントを投稿