2012年3月25日日曜日

3月25日

今日も休み。。

気がつくと4連休最終日・・・

結局・・何もせずに終わったような・・まぁ連休はいつもこんな生活だけど・・


今日は最終日なんで家でひきこもってボーッと過ごそうと思ってたんだけど


なんだか朝から日差しが眩しかったんで
那須野が原公園へ行ってみた!

曇ってるんですけど・・・(ノД`)シクシク・・・



なんだよ!・・春っぽい感じと思ったら
寒いじゃないかよ!!!・・・(TдT)



まぁでも・・せっかく来たんで・・

あんずと走りまわって

帰宅・・・・



家に帰ると・・


青空が広がってやがるのがムカツク・・・





午後は酒でも飲んで
引きこもる!・・が・・・・

なんだか日本酒しかない・・・

日本酒は・・ツマミがないとな・・・
刺身でも買ってこようと思ったけど

なんだかまた出かけるのが面倒くさくなってしまい



冷蔵庫にあった豆腐を
片栗粉をつけて焼いてみる・・



うむ・・・なんだかよくわからないけど・・


うんまい! ツマミには丁度いいな!!



そんでは!
今日も!!!昼間っから


かんぱーーーーーい!!!!!!
(^O^)!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿