2012年4月2日月曜日

4月2日

今日は夜勤。。


昨日・・軽い安定剤を飲んだら
少し楽になったような気がする・・・


もしかして・・・胃じゃなくて 心の病なのかオレ!?・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン


まぁ・・いいや・・・

少し様子を見よう・・・




今日は・・晴れてるけど・・
空気は冷たい気がする。。。

そんなんで軽く散歩に出発!!

田んぼも・・田植えの準備をはじめてきたみたい




気がつくと

うめもちらほら咲き始め・・



春っぽくなって来ましたなぁ~



そういや・・・今年の桜はどうなんだろう?




毎年ノンアルコールビール持って あんずと公園に行くんだけど


今年は歩って行ける場所の桜探して


アルコール持参で行こうかなぁと計画中。。



7 件のコメント:

  1. 酒とロックと犬2012年4月2日 20:37

    行ったほうが良い!

    なんだったら一緒に行こう☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      ここ数年・・桜の下で酔ってないなぁ・・

      今年は一緒に桜の下で酔いますか!!

      削除
  2. 楽になりましたか。よかったです。
    「ガーン」は考え過ぎでございます。

    ストレス、心配事、解決できない悩みなどなどが
    膨張してくると症状はでます。
    安定剤のお世話になる方はゴマンといらっしゃいます。

    気楽に気楽に(^O^)

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      ありがとです!!

      ストレスですね・・( ;∀;)
      年に一回くらいものすごくネガティブになって落ち込んじゃう時があるんですよ・・
      今回は・・それに仕事のことなどプラスされて 胃に来たんでしょうか・・

      とりあえず少し楽になったんで 気持ちを前向きにしてみたいと思ってます~

      ありがとうです~(^O^)!!

      削除
  3. 緊張と疲れだよねー?
    気分転換して、深呼吸して、伸びー!してね(^^)

    近くだったら、そのお花見に参加したかった!
    ざんねーん(><);;;

    返信削除
  4. ↑ゆっきし・・・


    ゆっきぃです、、、

    返信削除
    返信
    1. *ゆっきぃさん*

      ありがとうです!!

      緊張の疲れですねぇ・・
      深呼吸!・・そう・・深呼吸してないなぁ・・と思い

      伸びをして深呼吸したら気分が良くなって来ましたよ~(^O^)!


      花見・・ああ・・桜の下で
      気絶するまでみんなで飲みたいもんです。。

      削除