2012年4月29日日曜日

4月29日

今日は休み。。

なんだか朝からいい天気。。


ゴールデンウイーク中 2日ある休日のうちの一日なんで


なんとなくどこか行きたくなり















なんとなく車に乗り・・那須野が原公園へ。。。


いいね・・・いいよ・・・
なんだか・・よくわからないが


ゴールデンウイークっぽい雰囲気だ!!



ゆっくり・・公園を一周。。



あんずは・・・何だかわからないけど・・
この公園が嫌いならしく・・・足取りが進まないんだけど・・



暖かいせいかそれなりに

普通に歩いてくれたし
走り回ってもくれた。。



ふう。。飼い主も久々に
5月の陽気が気持よかったよ。。。






しかし・・帰宅する時に ちょっと買い物にホームセンターへ寄ったんだけど


混んでる!!!


いつもガラガラなのに・・


道路も混んでるし・・・


さすが黄金週間・・・(´;ω;`)・・




午後にでも軽く自転車でどこか写真でも撮りに行こうと思ったけど

今日はどこにも行かないで


飲んじゃおう~♪。。。




これが一番安全♪


かんぱーーーい!!!!


( ^O^)つ日



0 件のコメント:

コメントを投稿