2012年5月27日日曜日

5月26日

この日は休み。。

天気も良くなりそうなんで・・
早朝から 趣味?の廃道探索に行ってみる・・

今回のターゲットは
栃木県の五十里ダムから塩原に抜けるという

「大塩沢林道」

たぶん・・くわしいことは・・もう一つの趣味ブログにゆっくりと書いていこうと思ってるけど・・


正直・・死ぬかと思った(TдT)・・・


季節は終わったけど・・ツツジも奇麗で・・


人もなく静かな林道だったんだけど・・・



人がいないくて静か ではなく

人が入り込めなくて静か だった・・・




ぐふ!!!(TдT)



あうあうあう・・・((((;゚Д゚))))・・・




駄目だ・・・ここは・・・人が入る道じゃねー!!

まして自転車同伴など言語道断!!


ていうか国土地理院!!早く地図から抹消しろ!!( ;∀;)






ああ・・
あんずといる日常がこんなに平和・・(´;ω;`)




そして酒が美味い!!!

2 件のコメント:

  1. 一時はどうなっていくのかとヒヤリとしました。

    デンジャー

    あんずchan


    っでほっとしました。

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      この林道・・地図には道として書かれてるんですが・・
      崖崩れの連続で・・道自体が崩壊してました( ;∀;)・・

      自転車を担いでは乗り越え担いでは乗り越えで・・

      今日は全身筋肉痛で・・動けないです・・(´;ω;`)・・

      削除