2012年5月30日水曜日

5月30日

今日は休み。。



ちょっと・・わけがあって・・


先日行った・・大塩沢林道に再侵入・・


相変わらず・・の

廃道に気持ち悪くなるが・・(´;ω;`)・・


途中にあった


キノコ??にちょと癒される・・


っていうか・・何??このキノコ???



まぁ。。。なんだかよくわからないけど


すべてを忘れて




今日も飲んじゃいましょ!!!(^O^)





かんぱーーーい!!(^O^)!









2 件のコメント:

  1. こんにちわ~
    大塩沢林道探索お疲れさまでした。
    わたしも15年ほど前にバイクで探索しましたが
    タイヤがパンクして泣きながら帰ってた記憶があります。

    塩原廃ネタですが、20年ほど前に八方ヶ原から塩の湯まで
    沢沿いに山道を徒歩で下った事がありました。
    その山道が廃林鉄跡で、レールが散乱していました。
    塩の湯温泉から2~3km上流だったと思います??

    返信削除
    返信
    1. *パパさん*

      おお!!すごい!!
      行ったんですねあの林道!!・・15年前はどうだったんでしょう?
      パンクしたのなら・・厳しかったんでしょね・・(TдT)・・
      正直・・2012年の大塩沢林道・・
      徒歩でも・・厳しい林道でした・・(´;ω;`)・・

      情報!!ありがとうございます!!
      っていうかマジっすか!!??
      塩の湯から・・2~3km上流・・・

      行けるかな・・・今度調べに行ってみます!!

      削除