2012年6月27日水曜日

6月27日

今日は休み。。

今日は朝からすげー青空が広がってやがる

ほんとに今 梅雨かよ!??
と・・突っ込みたいくらいな快晴。。

こんな天気でもひきこもっていたい気分なんだが・・
あんずにせかされて・・

散歩がてらに

塩原の大沼へドライブ


って!!

なに???通行止め???

歩道冠水だと!?

・・先日の台風のせいかな・・


まぁ・・いい・・・
いけるとこまで行ってみよう!


おう!!!これは!!

モリアオガエルの卵か!!?


大沼はモリアオガエルの産卵場と聞いたことあるけど
ほんとにあるんだな・・

・・・・

・・・・・・・

モリアオガエルでも子孫を残してんのに・・オレときたら・・(´;ω;`)・・


くっ・・


やっぱり・・通行止めゲートで引き返せばよかったか?!・・( ;∀;)。。




おう!!

青空!!超綺麗!!!!(゚Д゚*)!!


空気がとって美味しい!!!


やっぱ来てよかったよ!!!




・・・しかし・・・今のところ普通に歩けるんだが


どこから冠水で歩けなく・・


って!!



ぐふぅ!!! 本当だ!!!


思いっきり木道が湖底に沈んでやがる!!(ノД`)シクシク。。



これは行けないよな・・・



気がつくと・・周りは水没してる・・

なんとなく・・雨季のアマゾンって・・
こんな感じなのかなと・・思ってみたり・・


すごいな・・毎回この大沼の自然には驚かせられるよ・・



さて

あんずもたっぷり散歩したことだし


午後はのんびり


酔っ払っちまいましょうかね~♪




かんぱーーーい☆



2 件のコメント:

  1. 酒とロック☆2012年6月28日 18:52

    いやー

    雨がぜぇんぜぇん降らないッスねぇ

    梅雨は何処に行っちゃったんだろぅ。。。

    などと

    思いながら!

    乾杯☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      まったくです。。梅雨って感じのしない6月。。。

      まぁジメジメしないのはいいんだけど。。

      そんではかんぱーーーい☆(^^)!!

      削除