2012年6月19日火曜日

6月19日

今日は夜勤。。

なんだか・・台風の便りが来てるようなかんじで

どんよりした天気。。



明日も・・雨なのかなぁ・・・



しばらく散歩に行けないか・・・




そんなインドア生活中のこの日
ネットでAmazonをだらだらと見ていますが


PCのSSDが激しく欲しくなってしまった。。。


SSDとはソリッド ステート ドライブの略で

ハードディスクと同じPCの記録媒体なんだけどハードディスクと違って
フラッシュメモリーを使うんで色々と速くなる

実は愛用のPCにもSSDは入ってるんだが・・

なにせオマケでもらった40Gバイトのやつ・・・


主に起動用に使ってるんだけどさ・・さすがに
残り容量が6Gバイトとかになって・・ちょっと・・不安な感じ・・・

以前はかなり高かったSSDだけど・・最近は値段もこなれてきて
120Gバイトのが1万円切ってるみたい・・・

う~ん・・・でも1万円・・・

1万円あれば・・・酒とか・・酒とか・・ツマミとか・・酒とか酒とか・・酒とか・・・
たくさん買えるよなぁ・・・

SSDの残り容量が少ないっていっても
今現在ネットくらいしかやらないPCなら・・問題無い気もするし・・


でもちょと欲しいしなぁ・・


悩む・・・・


悩むぞ・・・・



困った・・・(´・ω・`)・・







6 件のコメント:

  1. 酔った勢いで「ポチッ」っとしないよう注意!
    梅雨明けが待ち遠しいですね... 散歩命のワンコには忍耐の季節です。
    ビールだって晴れた日の方が美味しいですもんね!!!

    返信削除
    返信
    1. *アロイさん*

      やばい・・飲んだらポチってしまいそう・・( ;∀;)・・
      しばらくAmazon禁止にしたほうがいいか・・

      今になり雨脚が強くなってきましたよ
      梅雨明けはいつ頃かなぁ・・

      気持よく晴れた日に
      散歩したあと飲みたい気分です~。。

      削除
  2. 私は密林でレッグマジックをポチろうとしています・・・
    何度もためらったけど、もう買っちゃうよ!!

    返信削除
    返信
    1. *ゆっきぃさん*

      レッグマジックって何と思ってAmazonに行ったら

      !!おお!!これは!知ってる!!
      以前ちょっとだけやったことあるけど短時間でも汗をかいた覚えが。。

      ああ・・まずい・・・
      オレも・・SSDをポチってしまいそうだ・・( ;∀;)

      削除
  3. 酒とロックと犬2012年6月20日 20:56

    ゴメンナサイ。。。

    もぅ

    何を言ってるんだか

    全く理解できませんです☆

    年末にPCを買いに行く時にお付き合いくださいマセ☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      これは、入手した大量のエロいコレクションを
      0.01秒単位で早く見れるようにする
      ㊙アイテムです。。☆
      結局・・エロのためにポチってしまいました・・( ;∀;)・・

      みもるは・・PCのエロい部分しか詳しくないんですが・・
      そんなんで良ければ是非お付き合いさせてください~!!

      削除