2012年6月21日木曜日

5月21日

今日は休み。。


やることもなく

ひきこもりの休日と思いきや・・

早朝から

今流行?の「緑のカーテン」とやらを作ろうと

珍しくプランターにゴーヤなど植えまくってみる

と言っても・・・

みもるは・・・今まで・・植物を完全に育てたことなど無い・・( ;∀;)・・
頑張って世話はするけど・・いつもションボリした成長しかしないんだよね・・・(´;ω;`)・・


今回は・・今回こそはビンビンに成長して
見事なグリーンカーテンに育ってほしいんだが・・どうだろうか・・


そんな一汗をかいたんで


昼から飲んじゃったりする☆




そんでほろ酔い気分で散歩に。。


むぅ!!!これは!?


四つ葉か!!!

あの・・幸せの四つ葉のクローバーか!!!??


時々見つけるけど・・・いまだ幸せになれてない幸せの四つ葉か!!???



今回は・・あえて摘まないでそっとしとこう・・・


幸せが訪れることを願って・・・(´;ω;`)・・





帰り道・・
なんだか雲行きが怪しそう・・



また雨かなぁ。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿