2012年7月31日火曜日

7月31日

今日は夜勤明け。。

無事に夜勤を終わり・・・帰宅するが・・


すげーカンカン照り!!!


もう・・・明日まで部屋から出ないとか思ってたけど・・


何を血迷ったのか・・
午後2時・・一番気温の上がる時刻に


自転車出動!!!!

ぐっふう・・・


なんつう暑さ・・いや熱さだ・・・


いつもの那須野が原公園まで行ったが・・


いろんなところが沸騰しそうだ・・


多分・・5分も野外にいれば日焼けしまくりな天気だ・・



そんな・・・意味不明な行動だが・・


実はそろそろ・・大好きなキノコが生えてると思い来てみたんだよね

!!!!うおおおお!!!


生えてる!!!!


いいね・・・この食べられるか食べられないかの瀬戸際のような
姿形に萌える。。



おおお!!
これも!!


いかにもキノコっていうヤラセのようなシルエット
軽いエロちっくさもあるこの雰囲気に萌える・・


そんなキノコを堪能し・・

何故か熱さを感じなくなったばかりか軽い寒気がする
熱中症ギリギリの状態で帰宅。。


速攻で水分補給!!!!

かんぱーーーい!!!!!



2 件のコメント:

  1. なんというマニアックなおさしんw
    さすがみもるサンですね。
    ちたけはいつ頃でしたっけ?

    それにしても毎日暑いですね。
    10年後くらいには40℃とか普通になってるかもですね~

    返信削除
    返信
    1. *アロイさん*

      チタケはもう出てるのかなぁ。。8月頃に収穫とか聞いた気が。
      チタケのうどんは最高ですよね~!

      ホント毎日毎日暑すぎ・・
      確かに10年後には普通に40℃の気温が天気予報で出てるかも・・

      削除